マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
買って良かった~♪な物(フライパン)
今日は、便利・良かった~♪な物の日記です。


まずは、フライパン


★皆さんは、どんなのを使っていらっしゃるんでしょう?

やっぱり、テフロンかしら?一家に一つはありますよね。

でも、寿命がねぇ・・・

3ヶ月持ちます?安物買いの銭失いなのかしら?

お高いのを買えば何年も持つかしら?

で、一生物は欲しいけど、高いっ!

で、本当に良いのか?使いこなせるのか?

お手入れが大変なのとか・・・で、

色々物色して、見付けたのがこのフライパン



最初は半信半疑でしたが、4ヶ月経ったも全く大丈夫!!

こんなの初めて!(大げさ?)

でも、フライパン(テフロン)って、使い捨てな感ありません?私だけかしら?

2.3ヶ月で、怪しくなって、半年後はやっぱり剥がれてくるみたいな・・・

なので、もう剥げる所ないよ~みたいな位まで使う。(体に悪そぉ)

どうせ使い捨てチックなので、お手頃な物しか買わない私も悪いですが・・・

頑張って、5千円までかなぁ・・・本当、勿体無いです。

だけど、マイヤージャパン スターシェフ フライパンは、問題なく使えてます。

このお値段でなら、試す価値あると思いますよ♪

勿論、毎日使ってます。

他にも鉄製のも買いましたが、結局お手入れ楽ちんな方を使ってしまいますね。

ただ、大きさが28cmが一番大きいのですが、30cmのがあれば迷わず買いますね。

たかがフライパンで、熱くなってしまいましたが、全然期待してなかだけに

本当に良いお買い物したなぁ~

値段・お手入れの楽さ・送料込み(笑

もう、テフロンは使えませんっ

でも、あえて言うなら、持ち手が熱くなる所が欠点かな・・・

まあ、それを踏まえても、使い易いですよ。








スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[お気に入り]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/492-b16874f4
trackback
