マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
布山整理につき、ハギレ福袋いかがですか?
ふぅ~整理しなくては・・・

ずっと思ってたけど、全く進まず

てか、悪化してます。


布の山


気に入って買った物ばかりではなく、通販にありがちなイメージが違ったとか

セールに乗せられて、大量に購入したものの、こんなに要らなかったとか

数年前に購入して、忘れてて同じような生地が出てきたり

理由は色々ありまする。


余った生地も何だか処分出来ない、この性分・・・


でも、心を鬼にして

皆様にご協力願おうかと、布山をごそごそ・・・


リネンとレースのセット


リネン生地とレースセット


30センチ位以上の生地を大きさは決まっていませんが

物によっては、50センチ以上の物もあります。

全てリネン生地です。

レースは、1メートル~2メートルで3種


リネンセットに必ず含まれるのが

縦横2本ずつの引き揃えのリネンです。


2本取糸リネン




刺繍する時に使うような布です。


1反で購入して(調子に乗り過ぎました)汗

沢山あるのでお裾分けです。




もう一つは、レース生地とレースセット



レース生地とレースセット



こちらは、レース生地30センチ位から1メートル位3種類と

レース1メートル~2メートル位4種で、レース尽くし


どちらも、1セット500円で販売させて頂きます。

数セットご用意させて頂いていますが、同じセットは御座いません。

お値段以上と思ってますが、お好みもありますので、福袋とさせて頂きました。

A4のメール便で送れる大きさギリギリ入れてます。

送料は、1通160円


このような形で、生地をお裾分け販売するのは初めてですので、

ドキドキしますね。

リネンセットは、小物・小さなバック・パッチワークなどにおススメ

レースセットは、小物・小さな子の夏用の服なんかににも使えるかも・・・

使い道は、貴方次第です。


頑張ってご用意しましたが、氷山の一角(涙


それでは、お店でお待ちしております♪


手作り石鹸と雑貨のお店


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/491-e4d6b573
trackback
