マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
サークルレースのフレンチ袖プルオーバー
挟みを入れるのが、ためらわれる生地ってありますよね。

そうゆう生地の方が多いかも?ですが・・・

失敗したら・・・と思ったら何となく眺めて満足して

肥やしになってしまいます。


レース生地はそうゆう生地が多いかもしれませんね。




サークルレースのフレンチ袖プルオーバー



サークルレース



袖だけの部分使いにしようかどうか迷いましたが

思い切って、フルレースです。



サークルレースのフレンチ袖プルオーバー

画像がぁ・・・1枚目の方が近い色ですね。




シンプルに、フレンチスリーブにしました。

袖幅が広いので、何となく腕が細く?見えるような・・・

割と気に入ってます。


パイピングは、ベージュのリネンをネック・袖・裾にしています。

生地に特徴があると、シンプルな形の方が良いのかもしれませんね。


このまま伸ばして、ワンピースも素敵





色んな生地屋さんで見かけますが、
こちらは揃ってて、お安めのような気がします。



ニットです♪あぁ・・・欲しい




リネンです!!



Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/487-027f1aa0
trackback
