マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
リボンタイプルオーバー
これも、作ろうと思っていたデザインの一つなんですが

歳の割りに、可愛すぎなので、ちょっと躊躇してましたが・・・




リボンタイプルオーバー



ね。。。


ドットにリボン

乙女アイテム満載ですよね。


しかも、肩落ちのパフスリーブだし・・・



リボンタイプルオーバー



かすれたドットのリネン






いすずさんの生地です。

お手頃だったので、2メートル購入



リボンタイプルオーバー


先日作った、キャミソールワンピを一緒に着るとこんな感じ


ちょっと可愛すぎだな・・・


多分、ジーンズと着る方が、甘さが控えられそうなので

ジーンズと合わせると思います。



あぁ・・・いつまで可愛いのが着れるおばさんになりたい










Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/480-3e43726e
trackback