マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ティアードプルオーバー
ちょっと?・・・かなり可愛い過ぎですが


作ってみたかった、ティアードのトップ

お試しに、寝かしてる生地(いっぱいある)の中から

地味目な色で、作ってみました。




ティアードプルオーバー



最初はキャミソールで作ったんだけど、試着してみると無理

急遽、袖を付ける事にしました。




ティアードプルオーバー



生地の色が、全然上手く撮れません。

難しい・・・

本当は、お抹茶色なんですよね。

本当に渋い色なんですけど、似合いません。

デザインが駄目なのか、なんでしょ?

まっ、一度は作ってみたかったデザインなので

取りあえず良しとします。

改良の余地ありですが・・・・





Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/476-7faafc23
trackback