マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
起毛リネンのフードワンピ
最近、フード物が続いていますが何か?

そうです、今回もフードさ、あーそうさ(やさぐれ風味)


前回、前々回のチェックネル生地を使ってです。

思い付いたらさっさと、せねば・・・・です。



起毛リネンのフードワンピ


このネルチェック生地、ポイントに使った方が好きかも・・・

前開き部分と、袖口、フード

中々自己満足しております♪


起毛リネンのフードワンピ


でも、メインは起毛リネンなんですけどね~

くったりと、冬のリネン

冬もリネンと付き合いたいですね。


起毛リネンのフードワンピ


一番気に入っている、部分

タートルフードっぽくて、ボタンも寄せて



ほんと、このチェックのネル生地良い感じだわぁ







Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/458-1e94b787
trackback
