マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ホームページのリンクがっ!!!
何なんだか・・・

わたくし事ですが、ホームページを、このFC2で借りてるんですが

リンクがおかしな事になっておりました。

この、HP作るのに、かれこれ4年ほど前かなぁ・・・

物凄く苦労したんですよね。

無謀なくらい、いや、無謀でした。

専門用語は、知りませんし、色々聞きながら、調べながら

もう、やりたくありませんよって感じです。

なので、HPの更新もままならず、ほぼ放置でした。

ふと、自分のHPのリンクをぽちっとな

ん??

全然、画像が出てこない、文字がちょろっと・・・・

変だっ、

どのリンクも同じようになっている。

いつからだろ・・・・・

また、苦手なHPのページを開いて

息子に聞きながら、何とか修復

息子いわく、拡張子がどうのこうの・・・・・・・・

全然分からんっ!!!!

どうも、このFC2がリニューアル?(したのか?)の時に

どうにかなったのだろうと、思ってるけど、どうなんだか・・・

兎に角、ちゃんとリンク元通りになりました。

まぁ、知る人ぞ知るな、HPなので、たいして影響ないっちゃ無いけれど

もう、おばちゃんをビックリさせないで欲しいです。


もし、また変になってるのを気付いた、優しい方が居ましたら

ご報告頂ければ幸いです。

では・・・・


追記 HP(トップページ)のリンクは未だに復旧せず・・・涙

ですが、ショップのリンクは、大丈夫です。

なんでだろ・・・・

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/451-108c5aae
trackback