マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
次回せっけん予告?
うっとうしい季節になりました

ムシムシムシムシ・・・

夏嫌いです。

暑いの苦手です。


そそ、面白い石鹸が出来ました!

画像ありませんが エッ

どんな石鹸でしょう?

当てた方

少しですが(豪華と言えないのか?)笑

せっけん色々プレゼントしますね♪

書き込みの中から1名さま

って、書き込み 無いかっ(爆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[石鹸]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
蒸し暑さに負けて、エアコンつけてます^^;
どんな石鹸だろう~
暑さと関係あるのかな?^^
色を想像してみると・・水色
さわやかな石鹸、中身は何だろうな~
スゥ~ッとするミント系???
2008/06/21 23:23 | | edit posted by Heart
はーとちゃんへ
ほんと。。。私も負けそう
って、何と戦ってる?(笑

さぁ。。。どんな石鹸だろうねぇ
面白いと言っても、そうでもなかったりして?

出来た過程が面白いのかなぁ?
余計わからんって(笑
2008/06/22 01:17 | | edit posted by KINARI
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/44-a10fc648
trackback