マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
カシュクールワンピース
肌寒いと思ってたら、いきなり夏っぽくなってきましたね。

なんだか、丁度良い季節が無かったような?

もうちょっと、春を楽しみたいですよね。


久々の縫い物です。


カシュークールワンピース


カシュクールワンピース  コットンフレンド 春号


久々のソーイング本からです。

あの線だらけから書き写すの、ほんと面倒ですねぇ・・・

作りたいと思っても、あの作業がね。


もうちょっと、高くてもいいから、あの半分くらいの線にならないかしら


カシュクールワンピース


これ、結構布が必要で、作りたかった生地で作れなかったので

ボーダーで作りましたが、柄合わせが駄目ですね。


キャミソールタイプでもいいかもぉ





スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
ワタシも作ろうと思って本は買いましたが型紙を起こしてません。。。
どうも面倒で。。。
形もかわいいし作りたいんですけどね~。
ボーダーもかわいいですね。
2011/05/17 12:47 | | edit posted by みょうが
Re: タイトルなし
みょうがさんへ

ははは・・・やはり面倒ですよねぇ~
あれ、もうちょっと、どうにかならないんですかね。

沢山パターンあるのは嬉しいんだけど、せいぜい1パターンか2パターン
かなぁ・・・

折角、パターンひろったので、アレンジ&布で色々作ろうと思います。

みょうがさんも、頑張ってパターンひろってくださーい!!
2011/05/18 20:41 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/427-16294732
trackback