マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
暖か接結ニットのタートルチュニック
遅れましたが、あけましておめでとう御座います。

今日から仕事始め・・・・予想通りテンテコマイ

今日から新システムが始まり(電子カルテ)

本格的には2月からですが、ただでさえ休みボケ(ダラダラ過ごしてましたから)大汗

んで、コスト&入院処理(休み明けは多いです)

ほとんど研修は無く・・・こんなのアリっすか?の放置状態

電カル開始はじめてから研修するそうな

まだ、私達クラークの権限がどこまでなのかも決まっておらず・・・

明日は大丈夫か??のその日暮らしが続きそう・・・



さて、去年に作ってアップしてないのがありますので

そーーーーーーっと、アップしたり・・・・



オフタートルワンピ



ちらっと・・・こんな感じです。

色が鮮やかで、暖かいです♪

でも、なんかイマイチ・・・・

折角素敵な生地なのになぁ・・・



もうそろそろ、石鹸も仕込みたいなぁとも思ってます。

シアバターたっぷり石鹸

酒かす石鹸

冬の石鹸が作りたいなぁ・・・・



今年も、ゆるゆるとのんびり気ままに、物作りしていきたいと思います。

こんなんですが、よろしくお願い致します。





Posted by キナリ
comment:1   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17 21:27 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/410-b49c934f
trackback