マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
キルトニットのフードコート
早、12月ですねぇ・・・

街では、もう真冬な格好が目に付きます。

私は、この間作ったリネンのステンカラーコートを愛用中

裏付とは言え、薄手ですが、まだ大丈夫です。

そう思いながら、去年から眠ったままのキルトニットをやっと形にしました。



キルトニットフードコート


落ち着いたカラーのパープルに、ちょっとはっきりしたグレープの起毛ダブルガーゼを裏に


キルトニットフードコート


フンワリ軽くて、薄手な割りに、保温効果はありそうです。

ロングにして、色違いも良いかも・・・

裏地に起毛のダブルガーゼ良いです♪


キルトニットフードコート


アウターを作ると、大物作った~♪的な達成感があります。(笑

でも、パターンは今までのをアレンジとか、使いまわしだったりするんですよね。

案外、基本パターンって、大きく変わらなかったりします。

適当な私の性格なので、パターンを写し取ったり、ひいたりするのが面倒なだけですが・・・





スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/407-28bc1c43
trackback