マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
せっけんアップしました♪
久々に、せっけんを追加いたしました。

もっと早くするつもりだったんですが。。。(汗

一ヶ月以上2ヶ月近く寝かしていますので、マイルドな石鹸に仕上がっていますよ♪

DSCF1401.jpg
緑茶

DSCF1393.jpg
マカダミアナッツ

DSCF1442.jpg
ゴートミルク

この他にも、まだまだありますので~
http://savondesugar.cart.fc2.com/
こちらからどうぞ♪

売り切れ中の「ガスール」リクエストがありましたので、また近日中に仕込む予定です。

我が家の分も、残り2つ急がないと。。。って、今から作っても2ヶ月近く先だし(汗

気長に待ってやって下さいね。

ではでは、御待ちしてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

よかったら、こちらもポチッと。。。。



Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[石鹸
comment
うわぁ~♪緑茶、美味しそうw
確か、緑茶は肌に良いときいてたょ
緑茶化粧水や、緑茶パックを家でやったことがある^^

今、ココナツミルク使わせてもらってるよん♪
ぃぃ感じです~♪
2008/05/27 01:48 | | edit posted by Heart
緑茶、段々と退色しちゃうんだよ、これが(涙

でも、効果は変わらないけどね。
緑茶って、色んな効果があるし。。。

ココナッツ、割とさっぱり系でしょ?
まだ、使えてるって事は。。。

大切に使ってもらって、嬉しいです♪

2008/05/27 22:43 | | edit posted by KINARI
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/39-8785654b
trackback