マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ボーダーTシャツ
久々に、息子用のを作りました。

シンプルなので、抵抗無く着てくれると思います。



ボーダーTシャツ



以前私の、パーカーワンピと同じ生地です。

ごくごく普通でしょ


ボーダーTシャツ


比較的簡単で、3着作りました~

ほんとは、もっと遊びのあるのが作りたいなぁ・・・

でも、着てくれなさそうだし・・・


兄は、好みがうるさいので、聞いたら

あんまり、好みではないとの事でした。

ええのよ、ええのよ、弟は黙って着てくれるからさっ




スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・子供]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんにちは!
これ・・・作ってしまうんですから、スゴイですねえ!!
息子さんも幸せですねえ(笑)
お兄ちゃんは、ファッション通なんですか?
ボーダーT、おしゃれなのにね!!
2010/06/08 15:43 | | edit posted by tatsumy
Re: タイトルなし
tatsumy さんへ

ご無沙汰してました(汗

これ、意外と簡単なんですよ~
まっ、自分用・子供用だからですけど・・・

兄は、オサレさんでは無いですよ、ただ単に、こだわり?
地味な感じが、好みらしいです。
つまんねぇ~(笑

弟は、ほぼ拘りなし(爆

ボーダーって、定番ですよねぇ?!
だけど、イマイチらしい、モノトーンで地味なのが好きらしい(笑

若いのにねぇ・・・

2010/06/09 23:09 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/364-12680610
trackback