マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ダブルガーゼキャミ 2
2着目のキャミです。

1日に2着作ると、結構な達成感?満足感?がありますね。


ダブルガーゼキャミ


いつも適当に作るので、身幅が狭かった・・・汗

で、急遽、裾から15センチ程カットして

レースを付けて、別布ギャザーを寄せてフリルにしました。

腰からお尻辺りがやっぱり、厳しかったので

やんわりフリルで、解決です。


ニット素材なら、伸びるので丁度良いんでしょうけど

ダブルガーゼなので、全く伸びません(笑


でも、怪我の功名?これはこれで良い感じ出来ました♪


ダブルガーゼキャミ


白なので、分かり難いですが、肩紐以外レースが付いてます。


ダブルガーゼキャミ


この感じで、ワンピースでも良いかも・・・

下に、カットソーを着ても良い感じですね。

流石に、これ一枚でっていうのはNGですもの(笑

二の腕がね。。。。










Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/362-b8907a01
trackback