マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ラナンキュラスのリネンマルシェバッグ
やっと、形にしました。

ラナンキュラスのリネン生地

お高い生地なんで、なかなかハサミが入れれませんでした。

と言うか、リピート(柄の)の幅が狭いので、

どんな形にするか迷ったと言った方がいいかなぁ・・・


ラナンキュラスリネンマルシェバッグ


う~ん・・・難しかったぁ


ラナンキュラスリネンマルシェバッグ


本当は、花の上の空白がもう少し在ればいいんですが

ギリギリのリピートだったので、これはこれでいいかぁ~と


ラナンキュラスリネンマルシェバッグ


内布も、ピンクの花柄

内布には勿体無いかなぁと思いつつ

マルシェは、中身が見える事が多いバッグだから

見えてもイイ感じに


ラナンキュラスリネンマルシェバッグ


色違いの、ブルーもあるので、いずれ何かの形にしたいと思います♪


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんにちは!
すごく素敵です!!
ラナンキュラスがとっても生きてますねえ!
少し大人っぽいかわいらしさがいいですね~
↓石けんもいい感じですね
フランキンセンスも入って。。。これも少し大人?
ショップに行きましたが、まだなんですねえ~(笑)
楽しみにしています!
2010/05/11 17:10 | | edit posted by tatsumy
Re: タイトルなし
tatsumyさんへ

こんばんは♪

素敵ですか!う。。。嬉しいです♪
生地の力って凄いんですねぇ~ しみじみ・・・

tatsumyさんの言う通り、大人の可愛さのある生地だと思います。
この生地に合った、バッグになったかどうか?(汗

石鹸も、やっと作り出しましたよ♪
真夏までの間もう少し、がんばって作ろうと思ってます。

お楽しみに~

ショップには、6月中旬と考えています(予定ですが)


2010/05/13 00:12 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/352-b31f47fd
trackback