マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
マリンなバッグ
先日作った、マリンなバッグの大きめサイズ

今回は、ボーダーにしてみました。


カーペンターバッグ


ポケットと持ち手だけですが



カーペンターバッグ



結構大きめなので、マザーズバッグにも良いかもしれません。



カーペンターバッグ



横長なので、パックリ口が開くので、革で留めを付けました。



カーペンターバッグ


見えないけど、チラッとバンダナ柄を・・・・


カーペンターバッグ


初めて、このタイプのバッグを作ったので、比率が難しかったですね。

横長タイプって、どこまで~って感じなんです。

しかも、マチも広めだったので、更にバランスが難しくて

一度やり直して、幅を狭め、マチも口に向かって狭くしました。

サイズが大きいから余計だったのかもしれませんね。

使い勝手良さそうなバッグなので、また作りたいと思います。






スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは!
素敵なトートですねえ!
本当になんでも作ってしまうんですね~
↓のストライプのマリントート。。。とても好きですよ~~
すごく素敵でした!!
夏ものが、又楽しみですね。。
2010/04/05 16:04 | | edit posted by tatsumy
Re: タイトルなし
tatsumyさんへ

こんばんは

ありがとうございます♪

なんでも・・・とは言いすぎっ(笑
何とかデニムを使いたくて、強引にマリンに仕立てました(笑

色んなパターンが出来そうなので、マイペースですが作りますよ~
って、どちらもまだ使ってないです(笑


2010/04/06 23:38 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/339-467dcda7
trackback