マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
マリンなデニムトート
ちょっと早いけど、マリンテイストなバッグを作ってみました。

何故だか、いっぱいあるデニム生地を消費しようと

無理やりに考えたのですが、中々良い出来♪

ダークなネイビーってのが、良かったのかも・・・


マリンなデニムトート



大き過ぎず、小さ過ぎず、丁度良いサイズかな


色使いがマリンっぽいと思うんですが・・・・

今回はストライプ扱いにしたので、それ程でもないか?

今度は、ボーダーで作ろうかな


マリンなデニムトート

持ち手の付け方は平行に付けました。

こうすると、持った時に口が自然に閉じるので、中身が見えにくいんです。



マリンなデニムトート



持ち手は革に赤の麻糸でステッチ


マリンなデニムトート  マリンなデニムトート ここも・・・・


ちょっとだけ、ハンドステッチ

これだけなのに、手が疲れるぅ・・・

革・デニムって、分厚いからほんと、一針一針力要ります(涙

革には、先に道具で穴を開けてあるんですけどねぇ

こんなんで、革のバッグ作れるんやろか?無理ぃ~


マリンなデニムトート


内ポケットは、グルッと周り全体6つに分けました。

細々した物をそれぞれ分けて入れれます。


マリンなデニムトート


何気に、レースが・・・


レースとデニムの組み合わせも良いかも



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/337-a02b5651
trackback