マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ウールニットワンピ
暫くぶりの更新ですね。

数少ない、訪問者の皆様お久しぶりです♪

更新はしてませんが、結構作品は作ってましたよ~

画像が追いつかなくて・・・全部載せなくてもね。


今日は、ウールニットワンピです。

ウールニットワンピ


チャコールグレーです。

気がつけば・・・最近チャコールグレーばかり購入してる気がします(笑

緩いタートルにしてみました。

折りたたんでもいいし、そのままでも良いですよ。

ウールニットワンピ

切り替えに、レースとピンタックを施しました。

色がチャコールグレーなので、控えめですが中々気に入ってます。

今度は、色違いで作ろうかなぁ



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/314-43d7c380
trackback