マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
リネンストール
どんどん、冬に近づいていますねぇ

暖かいかと思えば、寒くなったり・・・ややこしやぁ~です。

インフルエンザ予防注射打ってきましたよ。(季節性のね)

医療関係者でも、優先ではないんですよ。

新型も、20代の看護師さんが優先です。

それ以外は後回しなんですよね。

注射痛くなかったんですが、なんか腫れて痒みもあったり

首の付近に湿疹も出来たり・・・去年はそんな事無かったんだけどなぁ・・・


次男は、早速新型に掛かって、もう学校には行っていますけど

全然インフルエンザっぽくなかったんですよねぇ

熱もあんまり出なかったですし、普通の風邪よりも軽かったかも?

でも、ちゃんと反応は出てましたけどね。

数年前に掛かったインフルエンザは、ほんとにキツかったのに

不思議ですよねぇ・・・


そそ。。。ストールですね。

作ろうと思いつつ、いつでも出きると思うと、延び延びになってしまいます。

シングルのリネンガーゼ(グレー)

リネンストール

リネンですが、結構暖かいですよ、50センチ位の幅を取ったので

かなりボリュームがあります。

リネンストール

もう暫くは、リネンでも大丈夫そうです。


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/296-c2e8bb51
trackback