マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ツイードちっくなタートル
暑くも無く、寒くもなく、良い季節ですね♪

秋が一番好きかも・・・

もうすぐ寒い季節になりますね。

ツイードのような、ネップの入った生地で、タートルをつくりました。


ツイードちっくなタートル

ちょっと、ピッタリサイズ

私的には、もう少しゆとりありで作っても良かったかも?

でも、ギリギリの縫い代なので、重ね着用で活躍してもらいましょ

ツイードちっくなタートル


可愛い生地だわぁ♪

もうちょっと、買えばよかったな・・・・何処で買ったか覚えてないし(爆

あちこちで、買ってるから忘れてるし、多分もう売ってないだろうな

これは、ニットですが、ウールのネップ入りツイードとか好きです♪

また、生地が増えそうな・・・駄目なのについつい

せっせと、作らなければっ



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
連作ですねえ!
やっぱり、どんどん出来てしまって、不思議!!
かわいい生地ですね~
くしゅくしゅのカラーがいいですね!!
pochi!**
2009/10/31 13:50 | | edit posted by tatsumy
Re: tatsumyさんへ
tatsumyさん、こんばんは!

そうなんです。
実は、こっちの方が先に出来ていたんですが、紹介が遅れてました。

可愛い生地でしょ♪
暖かい感じが好きなんです。
どうしても、似たような生地を選んでしまうんですよね(汗

くしゅくしゅが、私も好きなんですよ~
ベーシックなのは、何枚あっても良いかも


2009/11/01 00:54 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/290-e2cfd676
trackback