マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
インドハーブsoap(オーダー)
お待たせしているオーダー石鹸をやっと・・・(汗

スイマセン

インドハーブ

こげ茶(黒に近いです)に白のコンフェが、雪がちらついている感じ


インドハーブ

こっちの面は、流れ星? 縦横で、見え方が違います。


インドハーブ


前のオーダー分が、もうそろそろ無くなるとのことで、

10月半ばにはお届けできると思います。

もう暫くお待ち下さいね。


やっと、石鹸や作りやすい季節になりました。

やっぱり、暑過ぎるのと寒すぎる季節は、作るのには厳しいかな?と思ってます。

あっ、私だけかもですが・・・

保存は、夏が厳しいですしね。

真夏は、石鹸作りも石鹸にとっても、しんどいです。


さて、冬用の石鹸をそろそろ仕込まねば・・・







スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[石鹸]  thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用
comment
まあ、お疲れ様でした!!
インドハーブ?どんな香りなんでしょう?

大人っぽい石けんですね

早速、ショップにうかがってみます~

ぽちっ!!
2009/09/12 23:20 | | edit posted by tatsumy
Re:tatsumy さんへ
tatsumy さんこんにちは!

はは・・・お疲れってほどではないんですけどね(笑
好きな作業ですので♪

インドハーブの香りはですねぇ・・・製油はイランイランをメインに使っています。
インドハーブ自体の香りもありますので(プルーンのような香りかな?)
ちょっと、個性のある香りかもしれませんね。

そして、早速ショップにお越しくださってありがとう御座いました!
これからも宜しくお願いいたします。
2009/09/13 09:00 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/270-3fbdbf53
trackback