マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
暫くぶりの石鹸アップ
長らく?お待たせいたしました!

久々の石鹸のショップ案内です。

数は少ないですが、アップいたしました。

インドハーブ・ヘナ石鹸 インドハーブ(ヘナ入り)

詳しくは、メルマガでお伝えしましたが、初のヘナ入りです。

が・・・毛染め効果はありません。

初めてですので、どんな物かと少な目に配合です。

染めの効果を期待するなら、かなりの量を入れないと駄目かも?

今度、自分用に作ってみようと思います。

使用感は、今までのインドハーブと変わりないと思います。


贅沢赤ワイン石鹸 贅沢赤ワイン

こちらも、実はリベンジです(笑

1年前に贅沢すぎる材料で作ったのに・・・見た目がアカンで、自宅用

中々良い使い心地だったので、お友達(一部にも配りました)

やっぱり、効果が気になりますので、自分的にも定番にしたい位です!


ぶーちゃんハーフ ぶーちゃんハーフ

リーズナブルに、コストダウンしてもっと手作り石鹸の良さを

実感して頂きたくて、作りました。

ラード(豚油)・・・イメージがお料理ですね(笑

ですが、泡立ちや硬さが出るし、刺激も少ないと思います(使用感は)

ココナッツオイルは、刺激を感じる方もいらっしゃるので

お手ごろで、手に入りますし、代用にもなるかな?とも思います。

まずは、お試しを~♪

今回は、ご奉仕価格にて販売しております!


ではでは・・・お越しをお待ちしております。


手作り石鹸のお店 savon de sugar




これから、ラッピング作業に取り掛かりますので、発送は少しお時間頂くかもしれません。

ご了承下さいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ    



メルマガ始めました♪
ショップの最新情報・お得情報・限定情報をお届け致します。









 

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ショップ情報]  thema:お知らせ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/268-1a79fb2d
trackback