マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
リネン&ワッフル巾着
コップ入れを作ってみました。

なんか、基本に戻った感じ?

懐かしいわぁ・・・初めて作ったミシン作品って、巾着とかじゃなかったかなぁ?

昔過ぎて忘れたけど(笑

リネン&ワッフル巾着

ワッフル生地とリネンのコンビです。

シンプルで気に入ってます♪

リネン&ワッフル巾着

私用です。

会社に持って行くコップを入れてます。(小学生か?)

たまには、こうゆうのも良いですね。

余り切れで色々作ろうかなぁ・・・

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
お久しぶりです
ご無沙汰しております、キクです。
ここしばらく、革細工も日記書いたりするのもお休みしてました。
(ってかまだ復活しきってないんですが)

いろんなこと考えたりしつつ、ひたすら専業主婦な日々を過ごしているんですが、
生活を守りつつ、作り続けることで気持ちは固まり~みたいな感じ?

久々に遊びに来させていただきましたが、
素敵な作品がいっぱいアップされてるぅ♪
1ヶ月以上もさかのぼってマジマジと見てしまいました☆

すぐにほこりがたまってしまうミシンが悩みでしたが、
なるほどミシンカバーか!!!
作ってみようと思いますv
2009/08/16 03:26 | | edit posted by キク
Re: お久しぶりです
キクさんへ

こちらこそ、お久しぶりです。
お子さんが小さいと、製作は中々難しいですよね。
私も、ここ数年前からですよ

マイペースが、続ける上で大切ですもの
無理しないで下さいね。

さかのぼって見てくださってありがとうございます♪
私は、週末に一気に作るので、日記もまとめて書いて、順番にアップしていく事が多いです。
写真が撮れないと、作品はあるのに・・・な感じで、日記も書けず(笑

ミシンカバー良いですよ♪
簡単ですしね、オススメです。

2009/08/16 22:24 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/254-7d957ea0
trackback