マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ダブルガーゼパーカー3
もういいですか?(笑

本当は、兄のパーカーになるはずでしたが

手直しが(丈・サイズ)入るので、私のにしました。

ダブルガーゼパーカー

ダブルガーゼパーカー

兄分と同じ生地ですが、こちらは小さな千鳥格子(ほぼグレー)

ダブルガーゼパーカー

ちらっと、ブルーのチェックがのぞいてます。

ダブルガーゼパーカー ここがお気に入り♪

ダブルガーゼパーカー
ダブルガーゼパーカー

リネンの端切れに、スタンプを押してポイントにしてみました。

洗濯をすると、端がフリンジっぽくなると思って、切りっ放しにしてます。

5分袖なので、オールシーズンいけそう


思いもよらず、自分の分も出来ちゃいましたが、これが一番好きです(笑


ダブルガーゼパーカー

3着同じデザインです。

ダブルガーゼパーカー

もっと小さな時なら、ペアで着たでしょうけどねぇ

もう、着てくれないでしょうね。

日記は別に書きましたが、これ一日で仕上げました。

やるな私(笑

あと、自分用のパンツも作りました。

これは又いずれ・・・





スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/249-21fbec96
trackback