マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
リメイクTシャツ
なんの変哲も無い白いTシャツ
          (元の画像がありませんが)

首の詰まったタイプで、メンズ物のSです。

安いので、何かにしようと買ったけど、着ないんですわ(笑

やっぱり、このタイプ(形)のは、下着扱いになりがち(冬)

割と、しっかりした生地なので、メインにしたいな・・・と

首周りを何とかしなければと、ジョキジョキ・・・

リメイクTシャツ

チェックのバイヤステープでシンプルに・・・・

のはずが・・・

バイヤステープを縫い付けてみたりして


リメイクTシャツ

洗濯をかけると、いい感じにほつれてくれるんですよ。

最近のお気に入りのバイヤスコラージュ





スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
お久しぶりです♪
久しぶりに覗いてみたらビックリ!!
キナリさんって、お裁縫も上手なんですね!!
上手って私が言ってるレベルぢゃないしΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
下の記事のパーカーも凄くナチュラルで好きなタイプです(* ̄∇ ̄*)ポォォォ

石鹸も覗いたら、リップを販売されてたんですね。。。
私が休んでる間に。。。。o(TωT)o
是非、購入したいのでまた作ってくださいね♪
2009/07/29 22:15 | | edit posted by スマイリー
Re: タイトルなし
スマイリーさんへ

お久しぶりです♪
お元気でしたか?
ソーイングは、久しぶりなんですよぉ(汗
昔々は、ちょっと学校へ行ってましたが、ずーとミシンから離れていたので
今は、簡単な物しか作れません(笑
でも、普段着なので、簡単で十分

パーカーは、生地を変えるだけで、雰囲気も変わるし、色々作ろうと思ってるんですよ♪

リップは、プレゼント企画だったので、販売はしてないんですが、また作ろうと思っています。
その時は、宜しくお願いします♪

2009/07/30 20:23 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/246-98419a0b
trackback