マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ミシンカバー
これも埃避けです。

ミシンカバー

ミシンカバー

小さめのワッフル生地に、レースを付けてみました。

ミシンカバー

買った時に付いていたのは、味気ないナイロンのカバーだし

今までは、ダイニングテーブルで、ミシン作業をしてましたが

定位置を決めてあげました。

パソコンと並んでの作業台にしたので、出しっぱなし状態になるので

使ってない時は、このカバーを掛けておきます。

まずまずかなぁ

近頃は、インテリアはすっかり放置状態(大汗

折角沢山布もあるんだし、ファブリック作りも始めようかと思います。

まずは小さい所から(笑




スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
ぽちっと。
ワタシもミシン、出しっぱなしです。
リビングなのでなんとも散らかり放題・・
こんなかわいいカバーを作ってあげればかわいく置けますよね^^
2009/07/23 22:39 | | edit posted by みょうが☆
Re: タイトルなし
みょうがさんへ

やっぱり(笑

ちょこちょこ、ソーイングなので、どうしても出しっぱになります。

うちも、リビングですよ、ほんと、一度ミシンしだすと、糸くず・生地などで
泥棒が入った?位に散らかります(汗

せめて、ミシンがお休みしてる時だけは・・・って事で、作ってみました。
超簡単ですから、作ってみてください♪


2009/07/26 00:00 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/245-1402f8ba
trackback