マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
久しぶりにオーダーブレス
久々に、ブレスオーダーです。

日記も久々ですが・・・(汗

アクセサリーのオーダーはお休み中ですので

めちゃ、気の長い人であれば、お受けするかもです(笑


今回は、ショップのオリジナルブレスと、お揃い風でとの事で

オーダーを頂きました。


ラリマーブレス

こちらは、ラリマーを中心に組んだ、オリジナルブレス

旦那様とお揃いでとの事で、優しい雰囲気が良いとの事でした。

ラリマーブレス

旦那様用です。

ラリマーブレス

旦那様用は、ブルーレースを中心にアクアマリン・アマゾナイト・ラリマーを少し入れています。

ラリマーブレス

ラリマーブレス

ペアで、着けてくれるなんて・・・羨ましいですわ(笑

これからの季節、優しいブルーは良いですね。

癒されます。



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[アクセサリー]  thema:ビーズアクセサリー - genre:趣味・実用
comment
ぽちっと。
最近天然石に興味があって本を買って読んだりしてるんだけど
奥が深いわ~。
しかもこの色!まさに時期的にもいい感じ~。
おそろいでなんて出かけたらほんと素敵だわ。
2009/07/04 10:56 | | edit posted by みょうが☆
Re: タイトルなし
みょうがさんへ

石もはまったら、大変な事になりますよ・・・私だけ?(笑

数珠のようなブレスが嫌で、作り始めたのがきっかけですが
ビーズのような細かい作業ではないので、まだ楽かもしれませんよ

ブルーはこの時期良いですよね♪
さり気なくて・・・
2009/07/05 01:43 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/235-73bd90c3
trackback