fc2ブログ
マイペースで気ままに・・・気まま過ぎて最近モノづくりよりも千葉雄大に溺れてる
ネックレス2
最近、ネックレス作りに力入れてます!

定番?のような感じの・・・・

DSCF0322.jpg


アメジストですね~♪

一つは持っていても良いかもしれませんね。

落ち着いた女って感じ?(笑


DSCF0323.jpg


ターコイズですねぇ~♪

男女問わず良いと思いますよ。

DSCF0350.jpg



ロードナイトの大きなバラをトップに、ワイヤーで変化を付けました。

インカローズの丸玉とで、可愛さと華やかさが良いでしょ?

DSCF0348.jpg



トップのアップです。

薔薇の石良いですよね~♪

お揃いで、ピアス考え中なんですが・・・・

スポンサーサイト



Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[アクセサリー
comment
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/07/01 14:33 | | edit posted by オタク女子大生サトミン
オタク女子大生サトミン さんへ
いいらっしゃいませ~♪

FC2のブログじゃないですよね?
お邪魔したのですが。。。見れませんでした(涙

勉強になるだなんて。。。とんでもないですよ!
アクセサリー作りに興味がおありだとか?
それとも、ショップをお持ちだとか?
そんな風に言って頂いて嬉しいです!

んで、もひとつビックリしたのが、サトミンさんのお名前が・・・・私なんですよ。

もう、ドッキリ!しましたよ~

これも凄い縁だなぁ・・・・と思いました。

こちらこそ、よろしくです!
2007/07/02 09:44 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/23-d8d03b24
trackback