マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ねむい・・・・
ここ最近眠さが尋常じゃない気がする

仕事場でも、午後は特に眠気が襲う

寝るのが遅いからかなぁ

平均1時前後

帰ってからも、夕食後気が付くと寝てたりする

今日も、9時ごろから気が付くと11時(夜)

ほんとは、石鹸を仕込もうと思ってたんですけどね。

実は、赤ワイン石鹸を作る気でいたんですが・・・

ポリフェノールが、なかなかお肌に良いらしいので

明日には作れるか?(笑


では、今日はもう寝ます。




スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
おはようございます
うわぁ、わかります。わたしも眠い。。。
もっと早めに寝ればいいのはわかりきってるんだけど、
でも子供がすっかり寝静まってるのに
自分も寝ちゃうなんて、実際に夜中になるともったいなくて、
なかなか布団にいけないのです。

赤ワイン石鹸!!
気になりますねぇ、色とかキレイそう☆
2009/06/20 06:49 | | edit posted by キク
Re: おはようございます
キクさんへ

お久しぶりです

キクさんもですかぁ
春も終わったのに・・・

私は、子供が小さい頃は添い寝してそのまま・・・
って事が殆どでした(涙
なので、見る予定のドラマも見れずなんてしょっちゅうでした。
子供が寝てからが、自分の時間ですものね。
年中寝不足ですよね。

赤ワイン石鹸仕込みましたよ。
ですが、色はワイン色では・・・(笑

また、書きますね


2009/06/20 16:49 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/228-e0baf2ad
trackback