マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
夜な夜なグルグルしてます
ふふふ・・・怪しいタイトルでしょ

これ、石鹸作ってる人なら分かると思います。

炭入メンソールを仕込んでいるんです♪

やっぱり、炭は人気なのかしらぁ~

先日は、炭入マルセイユでしたが

今回は炭入メンソール

オーダーと自宅分とショップ用に

久々に、2キロ以上分の材料をグルグルとかき混ぜてますよ

2本分ですね。

型入れまで、まだ時間が掛かりそうなので、日記書いてます(笑

1時ごろから始めたので、かれこれ2時間以上かぁ・・・

もう一時間はかかるだろうな

夜明け前には、寝ないと・・・お肌がね(今更だって)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ    



メルマガ始めました♪
ショップの最新情報・お得情報・限定情報をお届け致します。



Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/220-af415edf
trackback