マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
リネンマルシェバッグ
久々のバッグ?

何個も作りたくなるんですよね。

小ぶりなマルシェ型バッグを作りました♪

チェック・ストライプ・無地のリネンをパッチワークにして、夏向きのバッグかな?

リネンマルシェ

長めのショルダーにしてみました。

リネンマルシェ レースで涼しげな感じに

リネンマルシェ アップ過ぎ?

リネンマルシェ

リネンマルシェ

裏表違うパッチワークで・・・

リネンマルシェ

横から見たところ

もう少し大きめでも良かったかなぁ・・・とも思いましたが

普段のお出かけには、丁度良い大きさです。

荷物が増えてもいいように、サイドバッグを忍ばせても良いかなぁ



バッグ作りは、まだまだ続きそうです。


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
またまた
こちらも素敵なバックですね。
生地選びが凄く私好みで嵌ります♪
2009/05/23 22:56 | | edit posted by hiro
Re: またまた
ありがとう御座います♪

作りたい物を形にするのは楽しいですが、頭の中と実際は違ってたり・・・・
難しいですぅ・・・

だから、作り続けるのかも?

hiroさんと、私の趣味は似てますよね。


2009/05/24 01:00 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/215-88421afc
trackback