マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
レースでリメイク
安いカットソー

買ったばかりですが、なんかイマイチ(ネット注文だし)

このままお蔵入りさせるのは勿体無い(いくら安いとはいえ)

で、レース付けてみました。


リメイク長T

襟用?のバテンレースを付けただけ~


リメイク長T

色んなバテンレースを付けてみました。

リメイク長T

バテンレースのはしごタイプを裾に

袖口は、ゴムニットが付いていたのを切って、幅広のバテンレースを

メンズ物は、首が詰まっている物が多いんですよね。

色は、カーキ色にベージュが混じったような感じです。

メンズ長TのSサイズだったのですが、レディースっぽくなりました?


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
えっ?
これってメンズ物だったんですか?
見えないです。素敵♪
どこから見てもレディース物ですよ~

前の日記のバックも素敵♪
レース使いがどれも素敵ですね~
さすがです♪
2009/04/20 21:28 | | edit posted by hiro
Re: えっ?
hiroさんへ

そうなんですよ、激安?のメンズサイズのカットソーなんですよ
なので、Sサイズです。
レースも色々集めてまして、使わないとね。
付けるだけですが、なんかワンランクアップしたような気になります♪

バックのレースは、大量買いしたので、贅沢に使いたくて・・・
自分的には、気に入ってます♪


2009/04/21 00:14 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/193-e6a53b9f
trackback