マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
リネンのチュニック
やっと、作れました♪

まだ紹介してない服もありますが?

この日は、怒涛のソーイング日だったんですよ(笑

追々紹介しますけどね。


まずはこちら・・・・

リネンチュニック チュニックと言うより、ワンピースかな?

リネンチュニック 本を参考に、レースを使ってアレンジしました。

リネンチュニック

インナーにタートルを着れば、冬も暖かいかもね。

割と厚手のリネンなので、6月位までが限界っぽ

リネンチュニック 先日作った、ストールと合わせて


実は、私チュニックって今まで殆ど着てなかったんですよね。

妊婦に見えるんだもん(笑

楽チンだし良いんだけどなぁ・・・

妊婦に見えないようにするには?

やっぱ、痩せろっ!ですかね?

無理っ!サファリパークっ♪ですわ(33分探偵より抜粋)笑




石鹸もそろそろ作らないとなぁ・・・・

シャンプーバーが、ソロソロ無くなりそうな気配だし

その前に場所確保だなっ(笑




スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/187-3c28bd8e
trackback