マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
子供用ベスト(フード付)
小さい子供なら、いっぱい作っちゃうんだけどなぁ・・・(言い訳気味)

しかも女の子なら・・・(さらに言い訳気味)

可愛いの作りたいでしょ~

もう、可愛い歳じゃないしなぁ・・・

でも、久々のミシンだし、これから洋服も作るし、予行練習って事で

型紙は、実際の服(カットソー)のサイズを計って

テキトウです(笑


ベスト


まっ、なんとか形になりましたよ(汗

ベースがニット生地なので、心配しましたが何とか・・・

安売りのトレーナー生地が大量にあったので、残りは毛布として使います。

これは次男用

兄が一言「かあさん、中々上手いやん」

着てくれるなら、作ったるけどぉ(そのうちに・・・)

でも・・・荒が見えるので、アップは無しで(笑



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・子供]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/184-7d5500b3
trackback