マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ストール続くわよぉ~それが何か?
しつこいわよっ(笑

まぁまぁ・・・ 手軽に作れるしね♪

採寸もいらないしぃ~テケトウに作っても?ごまかし効くしぃ・・・(エッ

せっかちなもんで、作り出したら止まらないぜっ!だすぅ


スケスケ麻が約50cmほど余ったので、今度は細長タイプを・・・
↑なんかイヤラシイ?(笑

繋げて繋げてストールとでも言いましょうか?

これは、余ったんじゃなくて、わざとよわざと、誰がなんと気ってもあえてなのよ~

と言い切ります!

ストール

これも、ダブルガーゼ・トーションレースで・・・・

トーションレースいっぱい買ったのよね♪なので、同じのばっかりですが気にしないっ

これから春ですが、何か?(笑

長い長い、3重巻ける勢いですぞ(爆

でも、暖かくていいわぁ(前向き人間炸裂ですが?)

ストール

微妙なフリンジ・・・・

ストール

お揃いで、スカートも可愛いかもぉ・・・

チョコレート色のギンガムチェック、可愛いですなっ

でも、甘くなり過ぎないようにしないと・・・・歳が(汗

何時出来るか?(謎

まっ、そのうちに~






スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
mixiからきました♪
はじめまして♪
mixiのカレンシルバーのコミュで、革を使ったアクセサリーを一目見てびっくり。
思わずショップもブログも見させていただいてしまいました。
私はつい最近、革ひもを使ったアクセサリー作りにチャレンジしはじめたばかりで、カレンシルバーのことも最近知ったのですが、
なんだかすごく興味がわいていて、それでコミュ検索したりしてたんです。
こちらのショップを見させていただき、私も高いレベルを目指そう!!!
って、すごい力をもらった感じです。

初コメントで長々とおじゃましました。すみません~。
2009/03/28 20:54 | | edit posted by クエンチ(キク)
Re: mixiからきました♪
クエンチ(キク) さんへ

はじめまして♪いらっしゃいませ~
クエンチ(キク) さんも、アクセサリー作られてるのですね。
カレンも革も、ナチュラルでこれからの季節活躍するアイテムですしね♪

私は、アクセサリーは暫くお休みしてるのですが、そろそろ・・・夏に向けて
手軽に着けれる物を・・・と考えています。
全くの自己流・見よう見まねで、作ってますので、そのように言ってもらえると
少しこそばゆいです(笑

作り物は、その人それぞれの個性が出るので、色々な物を見るのも楽しいです。

また、遊びに来てくださいね♪
2009/03/29 01:23 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/182-39cbf835
trackback