マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
グラニー(ブラックウォッチチェック)
大好きなダブルガーゼのブラックウォッチチェック

見つけるとつい買ってしまうのよねぇ・・・(汗

ちょっとそこまでのお出かけなんかに良いサイズのグラニーを作ってみました。

ブラックウォッチチェックグラニー

グラニーって、色々欲しくなりますね♪

誰が考えたのこの形(笑

可愛いですぅ~

持ち手のパイピングは、朝100%のザックリしたテープ

これ、お手頃価格だったんですが、麻独特の匂いが。。。(涙

でも、石鹸でもみ洗いしたら、匂いが消えたので、ホッとしました。

中々良い感じです。

ブラックウォッチチェックグラニー

大きな内ポケット一つだけ付けておきました。

ブラックウォッチチェックグラニー

大きさは、こんな感じです。

分かりますかね?

もう一周りか、二周り位大き目の物も作ろうかなぁ

裁断だけしたら、結構短時間で出来るし、色んなタイプの生地で作っても良いかも



今日は、何とかオーダー石鹸を仕込み終わりました。

詳しくは、また書きますが、カットするまでドキドキですね。

上手く出来てればいいなぁ・・・・


手作り石鹸のお店 savon de sugar





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ    


いつもありがとうございます♪励みになってます!


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
わかります
いい感じの大きさですね。
いくつあっても欲しくなりますよね~
その気持ち分かります。
私もついつい買っちゃいますw
2009/03/21 16:56 | | edit posted by hiro
Re: わかります
hiroさんへ

ちょっとそこまでなら、これ十分かな?
お財布・鍵・化粧ポーチ・ハンカチ・ティッシュくらいならこれで良いですよ♪

ほんと、色々ほしくなって困ります。
皆一緒なんですねぇ・・・(笑


2009/03/21 20:38 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/180-4c77f4e0
trackback