fc2ブログ
マイペースで気ままに・・・気まま過ぎて最近モノづくりよりも千葉雄大に溺れてる
最近、革紐を使った物に興味津々なアタシです。

それがどーした(優しく突っ込んでね)

ヘンプも興味あるんだけど・・・・・

難しい気が・・・・

細いヘンプで時間が掛かりそうな感じがするのですが・・・・

オモクソ偏見っす!(笑

革の編み込みは割りと単純だし、太めなのを使うと早いしねっ!

何気に短気だったり~

革紐で練習して、ヘンプにトライ!!!

キーホルダーを何点か作ったので、ご紹介しますね。

DSCF0334.jpg


カレンシルバーを使ってみました。

良いねぇ~♪

やっぱ、カレンは良いですわぁ~


DSCF0325.jpg


超シンプルに?

編み込みじゃありませんが、本皮ってやっぱり良いですね。

プレーンなのだから、使うほどに飴色になります。

石はカーネリアンを・・・・・

とりあえず2点を紹介しました。

まだ、ショップには載せてませんが、近日中にはアップ予定です。

次回は、ストラップ&キーホルダーが中心になりそうです・・・・

ふふふふふふふ・・・・


スポンサーサイト



Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[アクセサリー
comment
キャー
素敵~~~♪♪
ヘンプ使ったやつチョーいいぢゃないくわっ!!!

新たなジャンルが増えましたな~っ
そのシリーズでトップ、ブレスとか、需要ありそうな気がするぜええええ
2007/06/01 07:07 | | edit posted by 困った君
困った君へ
革を使ったのは、ちょっと前から作ってるんだよね。

最近ますます勢い付いている?(笑
本皮だから、ナチュラル系のだと使うほどに、飴色になるのがまたいい感じと思うんだぁ~♪

ヘンプも勉強したいなぁ・・・と(笑
でもね、石の穴が小さいから、通らない(涙)
ヘンプ用の石を買うのもねぇ~と思うのさぁ
難しいわ・・・・
2007/06/02 13:13 | | edit posted by キナリ
先日は遊びに来て頂いてありがとうございました^^
shopをされてるんですね♪
(私もいつかしたいなぁ~^^)
shopのほうものぞかせてもらっちゃいました。
可愛い~\(◎o◎)/!
商品もたくさん種類があって、
ほとんど全部見てきました(笑)
これからの季節にピッタリの金魚にストラップ、気になります☆
2007/06/03 03:00 | | edit posted by memepu
memepuさんへ
ようこそいらっしゃいませ~♪

ショップも見ていただいたのですね!
嬉しいです!

金魚ストラップに目がとまったんですね。
もう、売れてしまってるのですが材料がありますので、大丈夫ですよ。
金魚パーツが可愛くて作品にはしてませんが、多めに仕入れたのです(笑
持ってるだけニンマリしてます。

memepuさんはショップされてなかったのですか・・・・
私はてっきりされてるのかと・・・・

あっ、私のはネットショップですよ(笑

また、遊びに行きますね!
2007/06/03 11:08 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/18-77ad2c6c
trackback