マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
あぁ・・・オリラヴ良いわぁ~
パソコン環境も、やっと通常通りになりました。

これも、わが妹のお陰です。


ゆーちゅーぶで、音楽聴きながら、日記を書くなんて・・・

皆さんは当たり前かもですが、嬉しいです♪

って、まだまだ、遅れている私だす。


久々に、オリジナル・ラヴ聞いたら・・・・

聞くのはしかも、10年前位のオリラヴ(汗

本当に好きなのは、もっと前の頃のですね。

月の裏で会いましょう サンシャインロマンス・・・

今聞いても全然古くないっ!(と、私は思うのよ)

高野寛とコラボした、「冬物語」も好きっ!

いやぁ。。。若いですなぁ・・・あの頃の映像をしみじみ見て(笑

今の歌は、イマイチ知らない、変なファンです(爆

昔は、スタンディングライブも行ったのになぁ・・・遠い目

身近に、共感出来る人が居ればなぁ・・・ちょっと寂しい










めっさ、若っ!

これからも、お世話になりまーーーーーーーーーーーーす!

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき]  thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/175-546e0114
trackback