マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
お揃いバッグ
予告通り(笑

バッグのお披露目です。

ちょっと大き目のバッグが欲しかったんです。

グラニー

グラニーバッグで良いのかしら?(違うかも?)

これも、色んな形がありますよね?

この間の、バネポーチとおそろです♪

普段使いで、バンバン使えるやつ

持ち手にレースを付けたり

グラニー

中身も、私なりにこだわってみました(大した事無いですが)

グラニー

綿麻の両面違う布です。

ギンガムチェックとドット

これだけでも相当可愛い♪けど、あえて内布にしました。

ポケットになる所を、ギンガムを表布に使ってます。

グラニー

こだわったのは、ココ!

ペットボトル用ポケット

このポケットは、絶対付けたいなと思ってたんです。

活躍してねぇ♪




スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
早速ですねw
きゃ~ 素敵♪こういうの欲しいです。
軽そう。普段使いにピッタリですね。
私も色々入れちゃう人なのでいつもデカイバック持ってますw

ペットボトルホルダー付き♪活躍しそうですね~
中のポッケがいっぱいなのがまた魅力的♪
機能的ですよね~いいなぁ~
作って欲しいなぁ~
2009/03/02 21:27 | | edit posted by hiro
Re: 早速ですねw
hiroさんへ

お返事遅れましてすいません(汗

これ、思ったよりも大きいですよ(笑
私的には、もう一回り小さくても良かったかも?
でも、ガンガン入れても大丈夫!

大きいバッグは、何でも入れれる代わりに、何処に何が?ってなってしまうのがねぇ
なので、直ぐに出したい物を入れれるポケットがあれば、便利ですよ♪

欲しいですか??
同じものを?似たような物を?

この生地は、リネンなので、材料費が結構高くつきますけど?
もし、気になるようでしたら、メールくださいな~


2009/03/04 20:03 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/174-d74d7a62
trackback