マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
少し更新しました
あっという間に、5月もお終いですねぇ・・・

ほんと、月日の流れるのは早いですぅ

今回は、ブレス・ネックレス・ピアス

ちょっとだけですが更新しました。

DSCF0296.jpg


最近、マザーオブパールが扱いやすいなぁ・・・って思ってます。

お手軽なお値段だし、玉の大きさも豊富にあるので作品の幅も広がると思います。

DSCF0337.jpg


オニキス&デンドリチックアゲートですね。

デンドリチックアゲートは、あまり出回ってないかもしれません。

不思議なアゲートですね。

和名:忍石・樹枝状めのう と言うらしい

ほんとそんな感じですよね~

自然の不思議を感じます。

この石が欲しくて凄く探したのですが、中々見つからず(涙

本当はラウンド(玉)が欲しかったんですけれど・・・・

この模様がちゃんと入ってるのが中々ないんですよね。


DSCF0364.jpg


こちらは、夏っぽくフローライトのブレス

色んなサイズを使って、紫陽花のような雰囲気に出来上がりました。

後は、ショップでご覧くださいね~


http://sugarboy.cart.fc2.com/?preview=25kXNeIh4hOQY
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[アクセサリー
comment
ひぇ~オニキスなんとかが気になる
早速ショップに行ってきます
それでは・・・・・・
2007/05/30 14:01 | | edit posted by nekoyama
nekoyamaさんへ
そんなに急がなくても(笑
売れないから・・・・(爆

黒が気になるって言ってたもんね。
今日、また黒系の石「ハイパーシーン」をアップしたから見てみてね~♪
2007/05/30 17:15 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/17-8b88e379
trackback