マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
携帯ケース
中々可愛いかもぉ♪

携帯のケース

携帯ケース

携帯ケース

紫のギンガムチェックの端切れ(通販のサンプルで付いてきた)10センチ四方

端切れだけど、何かに使えないかな・・・(可愛いし♪)

自分じゃ買わない色だけど、落ち着いた紫で案外可愛いわぁ

ポイントに使うには、イイ感じ

で、作ってみました♪

綿麻のダンガリーとレース

中綿を入れて、内布はリネン(こっちの方が高級ね)笑

革紐が気に入ってます♪

携帯ケース

こんな感じで、バックに吊るしたら、中々イイかも?

携帯ケース

何気に、おそろ?(笑

さて、そろそろ。。。服作ろぉ~


って、石鹸は?(爆


手作り石鹸のお店 savon de sugar







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ    
いつもありがとうございます♪励みになってます!



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/166-9286806b
trackback