マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ダブルガーゼのバッグ
新しい相棒のパソコンで更新です♪

妹に全てお任せで、セットアップしています。

私は全くだめだめなので・・・

出来る妹を持つと、ほんと心強いですわ


最近は布集めが趣味になってる私ですが、地味に縫い縫いしています。

今回は、「ダブルガーゼのバッグ」

イイですねぇ・・・ダブルガーゼ♪大好きです♪

ダブルガーゼを使って、ざっくりと編み込み風味な手さげバッグです。

ガーゼバッグ

一見パッチワーク風ですが、編み込んでいます。

とは言え、太いので難しくは無いですよ

ガーゼバッグ

色んな素材の布を使っています。

編み込み部分は、コットンダブルガーゼを数種類

表裏が違うのがあるので、両面を使ってます。

脇・中身の部分は、綿麻のダンガリー(ベージュ)

入り口は、リネンのパイピングです。

ガーゼバッグ

中身はこんな感じ・・・内ポケットも一応付けてます。

ガーゼバック

優しいバッグになりました。



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
おぉ~凄い
凄い~ 素敵なバックです♪

ホント器用なんですね~尊敬します。

バレンタインの準備完了しました。
明日発送するだけですw
お世話になりました。喜んでくれるといいなぁ~

あっ!それとあとで写真頂いてもいいですか?
綺麗に包装されてたので中身の写真が撮れなくってw
後で14日以降皆さんの元に届いてからUPしたいと思ってるのですが・・・どうでしょ?
2009/02/12 00:03 | | edit posted by hiro
Re: おぉ~凄い
ありがとうございます♪
好きの何とかです・・・

バレンタイン!おおっ!そうでしたね♪
それで、石鹸オーダーいただいたんですものね。

画像どうぞお使いくださいな♪
喜んで頂けたらいいですが・・・・


2009/02/12 21:25 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/164-f33904c9
trackback