マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ゴールデンウィークに、チマチマと作っておりました。

今回は、革物を中心に・・・・・

最近革が気になる年頃みたいです(どんなんや?)

それと、今まであまり使う事がなかった「ジャスパー」

よく見るのは真っ赤で超マットな石ですね。

色々な種類があって見てるだけで楽しくなりますよ♪

でも、赤が熱いです!(笑

これが、革と良く合うんですよねぇ~

自分の物にしゃおうかと企んでいたりします・・・・(キラーン)

DSCF0095.jpg


3ミリ~6ミリと小さい玉が中心なので革と3連にしてみましたが、

いい感じですよ~


DSCF0096.jpg


ネックレスも~♪

お揃いで着けても良いかもしれませんね!

アジアンチックでもいいし、可愛い系でも合わせられそうです。

後は、男女ペア物?(何気に違いますが)

DSCF0234.jpg

レディース

DSCF0253.jpg

メンズ



どうでしょうか?

黒の革でハードに!

革の太さも違いますし、シルバーパーツの量もメンズは控えめに・・・

と微妙に変えてみました。

あと、センターの石は取り外せる使用にしてみました~

写真は、ブルータイガーアイ(ファルコンアイ・イーグルアイ)なんか色んな呼び名があるらしい・・・

ですが、他にご希望があれば変更可能ですので、ご相談下さいね。

変更する石の在庫&お値段も微妙に変わりますので・・・・

ほら、ラピスとかはちょっとお高めですしね・・・

勿論変わらないのもありますし、言ってみて下さいな~

しかし、メンズ物って難しい・・・・

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[アクセサリー
comment
じゃすぱ~!
おー、ジャスパーの赤、きますね-。カッカと燃えてきます。

私ゴールデンウイークなるものココ6年ほど体験しておりません。そういえば年末もお正月も働いていたような・・・ジャスパーのように燃えております。ハイ。
2007/05/15 17:20 | | edit posted by j-bone
j-bone さんへ
j-bone さんも良いと思います?
インパクトある赤だけど、意外と色々活用出来そうと思いません?

国民の休日とは言え、皆休みじゃないですものね・・・
そうゆう方々のおかげで、成り立ってるんですよね~
ありがとう!!
2007/05/16 18:11 | | edit posted by キナリ
こんばんは
昨日ブレスレット無事届きました(´ー`)
とっても気に入っています
今度は黒っぽいのが欲しいかも( ^ _ - ) !
2007/05/19 22:17 | | edit posted by nekoyama
nekoyamaさんへ
無事届いて安心しました!
いつも、ご購入有難うございます!!
今度、何かおまけしないと~♪

ジャスパーのブレス気に入って頂けたみたいで嬉しいな~

おっと、ブラック系のリクエストですね!
了解!
2007/05/20 21:56 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/16-163edfd5
trackback