マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
せっけん棚
増える・・・石鹸

置き場が無いです。

と言うのも、石鹸って、熟成期間が必要です。

まず出来立ての石鹸をカットしたら、

間隔を空けて並べて、乾燥させなければいけないので

ある程度の場所を確保しなくちゃいけません。

我が家は、いたる所にせっけんが並べられてますよ(笑


今回は、ちょっとお店チックに、ショップの石鹸用の棚をお見せします。

簡単に作ってみました。

IMG_1368.jpg  簡単過ぎぃ(笑)

ラティスにスノコを付けただけ・・・

ファンヒーターを下に収納出来ます。IMG_1369.jpg 

夏は、カーテンなどで隠してもいいですね。(去年は出しっぱでしたけど)笑

先日やっと、白に塗りました♪

ファンヒーターの上って、無駄スペースだなっていつも思ってたんですよね。


IMG_1367.jpg

あんまり近くで見ると。。。アラが・・・(汗

ほんとに、ラフにペンキを塗りました。

ラフって便利な言葉ですよね(笑

良いの良いの~♪

熟成させている石鹸と、我が家用は別に置いています。

リビングはえらい事になってますよ(笑

私の趣味の物で溢れてます。

石鹸関係・アクセサリー関係・ラッピング関係・布など・・・・大汗

IMG_1370.jpg 窓際も・・・

隣のテレビ台の下にも石鹸が・・・(笑

あぁ・・・・整理整頓しなければ(大汗



おニューな石鹸アップしています♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ    
いつもありがとうございます♪励みになってます!







スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[DIY・インテリア]  thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/156-d5a4dcc7
trackback