マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ちっちゃなニット
いやいや・・・寒いですねぇ

例年よりは、暖かいのかも?ですが、今日は寒いっ!

チラチラ雪が舞っていましたよ。


可愛い物が出てきました♪

ずいぶん前に作った物ですが、ひょっこりと出て来ました。

IMG_1356.jpg

IMG_1359.jpg

IMG_1358.jpg

懐かしい~♪

大きさは・・・・

IMG_1361.jpg

ちっちゃ~(笑

ミニチュアほど小さくはないですが、可愛い♪(自分で言うか?)笑

これくらいだと、直ぐに編めますしね。

でも、どうするん?・・・・(汗

サンプルって感じですよね。

ディスプレイ用みたいな感じ?

小さい物って、なんで可愛いんでしょうねぇ


++++++++++++++++++++++++++


石鹸は、暫くお休みします。

寒いと保温が難しいのもありますけど、在庫も熟成中のもありますので・・・

我が家用が溢れてます(笑

春になったら、再開しようかなって考えてます。

リクエスト・オーダーは受け付けていますので

お気軽にメール下さい。



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/155-3ffc3453
trackback