マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
なんとか間に合いました
こんばんは!ご機嫌いかがでしょうか?


私は・・・疲れました(笑

やっぱり、ショップへのアップ作業は、苦手です(大汗

誤字脱字・・・あるかもしれません。

そっと、教えてくださいね(笑

なんとか、間に合いました。

どうぞ、お店の方でご確認くださいな♪

たとえば・・・トクトク袋詰SとL

たとえば・・・プレゼント企画のリップ

初売りは、なんだか緊張しますね。

たくさんのご来店お待ちしております♪

おニューな石鹸アップしています♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ    
いつもありがとうございます♪励みになってます!


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ショップ情報]  thema:おすすめ情報・お買得情報 - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/152-8dd299cc
trackback