マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
少しだけおめかし?
ナチュラルなラッピングが好きです。

派手さはないです。

いつものラッピングですが、少しおめかししてみました。

IMG_1001.jpg


ラフィアに、木のスプーン・フォーク

友人に石鹸をプレゼントする為との事で、ラッピング依頼を受けました。

ちょっとした量でしたので、蝋引き袋の方がまとまりが良いと思って・・・

ワンパターンですいません(汗

いつも、シンプルに包むになってしまうんですよぇ

もっと、色々なラッピングが、出来るようになりたいですね。


IMG_0788.jpg

たくさん買い込んだ、マスキングテープを使って、可愛いラッピング出来たら・・・

って、思案中です。


おニューな石鹸アップしています♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ    
いつもありがとうございます♪励みになってます!





Posted by キナリ
comment:6   trackback:0
[ラッピング]  thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用
comment
ぽちっと。
先日届いたものもシンプルなんていえないぐらいとってもかわいいラッピングでした。
もちろん、全て綺麗にとってあります^^
プレゼントなんてされたらほんとに感激!
2008/12/16 11:53 | | edit posted by みょうが☆
みょうがさん

あっ。。。。そうですか!ありがとうございます♪
いつも、変わり映えしないので。。。。汗

でも、素材はお気に入りのを使っていますので、
再利用して頂ければ嬉しいです!!

2008/12/16 22:59 | | edit posted by KINARI
ご無沙汰していますv-356

すご~く、素敵なラッピングですね~v-353
シンプルだけど、センスが光って、中身の石鹸のよさも出てますよ~v-290


下記事のガーネットも素敵です!
深い赤が、ふゆのしっとり感が出ていていいですよね~v-353
2008/12/17 00:15 | | edit posted by のりたま
のりたまさんへ

こちらこそご無沙汰してまするぅ・・・・
忘れられてるかと・・・(笑

おなじみのラッピングに、ちょっとだけ・・・・おめかしです。

シンプルなのしか、思いつかないんですわ(汗

ガーネット好きな石ですねぇ~
しっとり・・・ほんとそうですね!
シックだけど、華やかさもある石ですよね♪
2008/12/18 01:00 | | edit posted by KINARI
こんにちは!

こういうラッピング好きです〜。シンプルでナチュラルで、大人かわいい感じが素敵です。

ところでこういう木のスプーン&フォークってどちらで購入されていますか??? 私の検索の仕方が悪くて、お食事に使うタイプしかヒットしないんです……。もしよければ教えてください!

こちらの記事にリンクさせていただきました。

「バレンタインのおしゃれなラッピング」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

参考になりました。ありがとうございました!
2014/01/16 11:28 | | edit posted by verandaher
Re: verandaherさん、こんばんは♪
ありがとうございます♪

木製のカトラリー可愛いですよね。
私も、随分前に購入したんですが、どこで購入したか忘れましたが

使い捨て 木製 スプーン 等で、検索を掛けると出てくるかと思いますよ~
 
2014/01/16 21:35 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/134-4195560d
trackback