マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
デジイチでうちの猫を撮る
たまにはこんなんも良いでしょう?

今日は、石鹸ネタじゃないです。

IMG_0795.jpg

父から譲り受けた?奪い取った?デジイチで、うちのおばば(15歳)猫をパチリ

                IMG_0797.jpg

アップ過ぎるやろ(笑

IMG_0799.jpg  

眠たいねんって・・・

もう、お年なのでまったりしまくり・・・・


蛍光灯の光なので、こんなもんです。

写真上手く撮れるようになりたいなぁ・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ    
いつもありがとうございます♪励みになってます!






Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[つぶやき]  thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用
comment
きゃ~わいいっ♪
KINARI様のプロフィール画像を見て猫ちゃん飼ってるのかなぁ~?って思ってましたが!!
やっぱり~~~(笑)

ほんっと、猫ってかぁ~わぁ~いぃぃぃ~~~e-415
ウチも実家でネコ飼ってるんですよ~!!
もう19年生き続けてるおばあちゃんです(笑)

ネコのこのクニッて曲げた前足(手首とも言う?笑)の形がやたら可愛いし、私の1番好きな部分はお鼻の両横のプックリふくらんだ所!!(ヒゲがはえてる部分です~)
あと、プニプニした肉球もたまりませんねっe-343

あぁぁぁ………
癒されたい…………
久しぶりに実家に行って癒されてきますぅ~e-343

2008/12/04 14:04 | | edit posted by A-tani
おばばにゃんことは思えないほどのふわふわの毛並みですねぇ。
写真、難しいですね。
ワタシも一眼欲しいんですが使いこなせるか怪しいのでまだ迷ってます。。。
ぽちっと。
2008/12/05 16:10 | | edit posted by みょうが☆
A-tani さんへ

そうなんですよ、気が付いたらこんなに生きてました。

でも、19年って!凄いですね!
うちのも、それくらい生きるかな?って、死ぬ気がしない。。。これだけ長い事居ると、そうなってしまいますよね。

気持ちよさげに寝てると、ついムギューとしてしまいます(笑

迷惑極まりないですよね。
2008/12/05 21:52 | | edit posted by KINARI
みょうがさんへ

毛並みは、今も昔も変わりないような気がしますね。
やっぱり、おばばになると、いまいちになるんでしょうかね?

一眼良いですよ♪
マクロレンズが欲しいですぅ♪
どんどん欲張りになりますよね。
今は、大分お値段も、お求め安くなってるし、中古も良いんじゃないかと思いますよ。
って、業者みたいですね(笑
2008/12/05 21:56 | | edit posted by KINARI
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/126-b0712c58
trackback