マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
とうとう終わっちゃいましたよ、光のお父さん
はぁ・・・毎週の癒しが終わってしまいましたわ(涙

とにかく「光のお父さん」の千葉くんと大杉さんの可愛さときたら、もうもうっ

萌え萌えしまくってましたよ。


光のお父さん

社内の美人OLとお食事なのに、頭の中はゲームの事だし・・・

そろそろ帰ろうかと、上着きちゃうしぃ~ 夜はこれからやんかーーーー



光のお父さん

休みの予定聞かれてるのに、忙しいとか言ってるし・・・

あぁ・・・全く女心を分かってない超鈍感な稲葉くん、でも、そこがカワユイの~って、実際こんな男子絶対嫌だけど




光のお父さん

家に帰るや否や、ゲームゲーム・・・お父さんとの冒険の方が大切な光生くん

お父さんの入院日が近づくし、それまでに戦いに勝たなければ!!!


光のお父さん

光のお父さん

戦いに勝って、ゲームの中でお父さんって呼びかけるもスルーされ(笑

お父さんも相当な鈍感野郎でした・・・光生くんが鈍感ってお父さんに言ってるが

いやいや、あんたも相当な鈍感野郎でっせ(笑

鈍感はどうやら遺伝だったらしい・・・

目にいっぱい涙溜めてる~ いつも思うが千葉くん泣きの演技上手いなぁ・・・




光のお父さん

お父さんも無事生還して、仲良くゲームする親子

でも、いまだお父さんは気付いてない?感じ

あぁ・・・終わっちゃうのかーーーってか、終わったんだよねぇ


この親子のほかにも、愛すべきキャラの出演者たち・・・何とか続編してほしい

先輩の袴田もかなり笑えるキャラだし、取引先もやたらフランクで距離近い

肩抱かれる稲葉くん・・・もう定番なのか?笑


あぁ・・・光のお父さんプチロスになりそ


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1244-bcde5721
trackback