マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
二回目のおかわり帝一
今回も仕事終わりにに帝一鑑賞

やっぱり森園先輩が光ってる、次に弾くんが良き

正義の男のに支えられる森園先輩は、ほんとに素敵


帝一の國

このコンビ最高でした。

言っちゃなんだけど、帝一よりもこの2人に持っていかれてる感がハンパないんですけど

弾くんはひたすら爽やかでやる事が全て男前だし、森園先輩は控えめで謙虚だけど負けず嫌いの男の子

そう、「生徒会長に興味は無いけれど、指名されたからには僕、負けたくないんだ、男の子だらからね」

な感じの台詞が、もうもうっ!この台詞千葉くんしか似合わないわぁ~

このビジュで、男の子って言う辺りがもうっ 萌えるわぁ~

人を惹き付ける魅力ダダ漏れで、見方を着々と増やしていく森園先輩

決着が付いて、生徒会長に言われた言葉に「泣かせる気ですか」も良い。

さて、次はいつ見に行こうかと・・・


スピンオフより
帝一の國

帝一の國

帝一の國

千手先を読むはずが・・・のオチが可愛くて~(もう何しても可愛い現象)

気なる人はご覧あれ



Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1243-15fa4a82
trackback